人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやもや

相方から突きつけられた相談に、私はなんだか気持ちが晴れず。
なんにもかける言葉が見つからなければ、自分がどう思っているのかも理解できないでいます。
いったいなんなのでしょう。

私は何を心配しているのだろうか。
自分が出した答えで人の人生を狂わせてしまうような気がしているのだろうか。

うーーん。

かといっていつまで私は待つのだろうか。
それすらも見えなくなりつつあるのかな?

うーーーん。

でも、気持ちが変わることはないってことは確かかな。
それだけはっきりしてりゃいいかな。

ただ、今よりも会えなくなっちゃうなら淋しいな。
by ichien_c | 2008-03-19 23:50